夜景めっちゃきれいやった!

 2月13日に夜景に行ったというしょうもない話です。彼女が「夜景を見に行きたい!」と言い出したので、1年半の記念日ということもあり「じゃあいくか!」とテンションを上げてどこの夜景に行くか調べました。京都で遊んでいたため、将軍塚や比叡山という手もあったのですがすでに行ったことがあるということで彼女から「いやっ!」といわれTikitokで夜景を投稿している人のを見ると「信貴生駒スカイライン」を見つけました。

 2時間かけ、京都の五条から車で向かいました。Twiceを聞きながら走らせて、スカイラインについたまでは良かったのですが、1個の不安要素がありました。それは時間でした。23時に閉まる「信貴生駒スカイライン」に22時に着きました。そのゲートの管理人の人から「片道で行く場合は、あと1時間でこの道から出ないと抜けれないよ」と言われ、30分くらいで抜けれるだろうと思い、先に進みました。そして第1のスポットである最初の駐車場を見つけました。

 写真が悪いのは勘弁してほしいのですがとてもきれいな夜景でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました